競馬 2021 18.png
1:
興味があるがローストビーフを取り合う民度とか聞いて気後れしてんのやが
お一人様でも楽しめるんか?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717549723/

3:
昔一度オッズパークのパーティーに行ったが、結構みんながっついて食ってた

4:
>>1
こういうのって仲間内で行くようなものだから1人で行ってもつまらんと思うよ
知り合いでもいないと単に話聞いてるだけだろうし

5:
食い物に行列してるよな
あれみて戦前の配給みたいだなと思って行くのやめた
そこまで惨めになりたくない

6:
年収どのくらいの人達だろ?

7:
テスト

8:
最近はやらなくなってきたけど
株主総会の後でやる懇親会みたいなもん
つってもネラーには解らねえか

9:
そこから仲良くなった連中だけで集まるのが1番面白い

10:
>>1
東京開催のときはたまに行ってるが客が大杉
まあその前にお前は特別入会できてから心配しろや
もう今年は締め切ったが