ギャンブル 2022 2.png
1:
3歳以上オープン
※京都2200m(芝・外)定量

ドウデュース
ベラジオオペラ
ソールオリエンス
ジャスティンパレス
ガイアフォース
ディープボンド
ブローザホーン
ローシャムパーク
プラダリア
ルージュエヴァイユ
ソウルラッシュ
ボッケリーニ
ステラヴェローチェ
ジオグリフ
サトノグランツ
ヨーホーレイク

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717473817/

278:
今年はフルゲートにはならないかなあ。
G1勝つジョッキーが異なるのが続くのなら
武豊・菅原明・レーンあたりか。

281:
ルージュエヴァイユの追い切り凄すぎだろ。超猛時計!こりぁ馬券内来るで!

282:
ジオグリフはお人好し北村じゃなければ早め先頭からの頭あるな

287:
京都なんだな
阪神に比べてヌルイんかな?

288:
今年はカラ梅雨だな。殆ど雨振らない。どうせ当日も高速馬場なんだろうな

289:
京都の宝塚記念はダンツシアトルとタイキブリザードで決まった年を思い出すな
逃げ先行中心に考えたいね

290:
>>287
消耗戦にほならずキレ勝負になりそうやな
極稀に大逃げをカマす馬が出ると分からなくなる

293:
>>292
せん馬なんて要らんわ出てくんな

295:
阪神改修で京都開催はわかるが
なぜに 小倉で中京記念 中京で小倉記念 順番入れ替えろや

296:
ジオグリフは放牧
ソースはX

297:
べラジオは前走恵まれた展開の中であの差でしか勝てないと見るべき

298:
俺もベラジオの前走そんなに強いと思わないんだよなあ

299:
>>298
俺もっていうかみんな思ってるよ
低レベル+恵まれた展開+僅差勝ち

まあそんな恵まれても掲示板外に吹っ飛ぶのが世代最上位ソールオリエンスなんだが

300:
ベラジオオペラはまだ成長してるならな。馬券内来そう。この板の奴等が軽視してるって事は来る
逆に行けば勝てるもんな。5ちゃんあるある

301:
訂正→ベラジオオペラはまだ成長してるならな
正→ベラジオオペラはまだ成長してるからな

302:
>>300
それでいつも当ててるならお前の言う通りだな

303:
◎ブローザホーンやな
これしか考えられん

304:
プラダリア二桁人気かな?
めちゃくちゃおいしいと思う

305:
GⅠ昇格後大阪杯勝ち馬の同年宝塚記念成績はレイパパレの3着が最高着順
なお同年出ない場合でもキタサンブラックとスワーヴリチャードの3着が最高着順

壁を超えるかべラジオオペラ

306:
Jpn1てG1ですか?

307:
プラダリアは斤量軽いベラジオに京都で勝ってるからな、人気するだろ普通に

308:
なんかよく分からんがプラダリア、ボッケリーニ、ヒートオンビートがこっちゃになることがる

309:
プラダリアの勝つ京都重賞はなんか変なペースになってるな

310:
プラダリア相性良い京都かつ距離延びるのはプラス

311:
アフリカンゴールドだせや

312:
前回の京都開催の宝塚記念は京都記念と思って予想すれば意外と拾える組み合わせだった

今回も京都記念と思って予想するとやっぱり目に付くのは池添

313:
そういえば誰が逃げるのかしら

314:
どの馬が勝ってもおかしくないレース

315:
来たら勝てそうな6歳馬が何も来ないのつまらんな