競馬 イラスト10.png
560:
というか幸四郎厩舎の今年の2歳すごいね
すでに登録されてる馬だけでも

コジオスコ(3億3000万円)
ヤングソルジャー(2億4200万円)
ヘンリエッタ(2億3100万円)
ビッキーファースト(1億5950万円)
バニーラビット(1億5950万円)
エピファランド(1億4300万円)

ほとんど藤田さんとTNレーシングだけど
今年は気合入ってるだろね

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717312382/

555:
幸四郎厩舎のモシーンの仔のコジオスコに乗れないかな

556:
幸四郎もいつも頼んでた騎手がごっそり居なくなって兄貴頼る機会も増えるんじゃない?
ゆくゆくは重賞と思うような期待馬いれば良いな

557:
>>556
幸四郎厩舎はよく康太と隼人を乗せてたもんな
両方弟ジョッキーだな

558:
秋山も引退したしね
幸四郎今すごく大変だと思うよ
調教とかもよく協力してくれた人たちが続けて大変なことになったわけだし

561:
明日はスウィートリワードの大外が痛いな
これが一番勝てそうなのに

562:
幸四郎もそろそろ大仕事しないといけないな

564:
明日の1Rは休み明けってのが引っかかる