競馬 イラスト14.png
268:
毎日王冠本命にしてたノースザワールドでいくぜ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717317613/

269:
明日ハーツコンチェルトさんまた3勝クラスで出走しますね

270:
グランディアはむらさき賞の時のタイム1:45.2で走れば勝てちゃうな

271:
今年は例年ほど内が荒れてないし良馬場だしで外枠天国にはならないかも知れんね

273:
グランスラムアスクは御木本の手綱で速い平均ペースで逃げるからマイルの実績の有る馬が狙い目

277:
上げ

278:
オシュアにわざわざ重賞乗せるってこと
オシュアしか勝たん

281:
トゥデイかな

282:
レーベン、ヴェルトあたりは危険な人気馬になりそう
今回は微妙な騎手で決まるな

283:
1~3番人気全部飛ぶわこれ

284:
ダービージョッキーコーセーミュラーはまだいますか?

286:
グランドスラムアスク駒乗が御神本になってる理由知ってる人いたら教えて下さい

287:
>>286
その馬は休み明けサッパリだから次走の新潟狙いよ、御神本になったのはナホ姫が居ないから

288:
最弱世代レーベンはともかくこのクソ面子ならいまのヴェルトライゼンテでも楽勝やろ

289:
>>288
世間の評価もほぼそう見てるからこの人気なんだろう

290:
そやね
レーベンがもっと人気吸ってくれるの祈ってる

292:
ツムツムが内から突き抜けるで

293:
ニシノスーベニアの前走を見ると中山マイルより東京1800の方が合いそうに見えるんだがどうだろう
追い切りを見ると状態は抜群に良さそうなのよな

294:
ノースザワールドの単複でいくぜ
日高屋で豪遊したいぜ

295:
ヴェルトとレーベン飛ぶのを祈りつつ、スーベニアとサイに賭けるレース

297:
ダービーから競馬始めた人たちがルメールを買う

304:
毎週、上手いと言われて挙げられた馬凡走しがちなんだよな
なにが上手いんだか

306:
グランディアにオールイン
兄弟馬のファンです

311:
馬だけなら津村と小猿の馬だと思うけど…
それでもルメールだよね

312:
1~4番のボックスで足りそうな感じだわ

313:
レーベンスティール前走特に不利もなくいざ追い出したら全く伸びる気配もなく完全な力負けなのにまだこんなに人気するんだな
さすがに底は見えただろ

314:
ヴェルトライゼンデは2度の屈腱炎明けで走れるんかと思ったけどオッズ見たらちゃんと関係者が買ってるな
普通に勝ち負けしそう

317:
調教微妙だし、調教師も走らせてやりたい、前よりは良くなったってフォローしかしてないし駄目だろ
池江二頭出しはトゥデイの方を1800向きって言ってたし、こっちが本命だろ