競馬 イラスト10.png
114:
今朝は栗東トレセンで2歳馬の追い切りに騎乗しました。話題の藤田晋オーナーの所有馬で、所属は武幸四郎厩舎。父がハーツクライで、母はメジロツボネの牡馬。血統に詳しい方なら海外G1勝ちもあるグローリーヴェイズの弟じゃないかと、ピンと来るはずです。

調教師からは「この追い切りで、一旦放牧に出すか、早期デビューさせるかを決めたい」と言われていましたが、乗った感触は非常に良く、早期デビューに舵を切ってもらいました。エゾダイモンという和風な馬名。血統通り、距離が延びてもよさそうな素質馬です。もちろん、これからが山あり谷ありでしょうが、覚えておいて損のない名前と思います。
http://www.yutaka-take.com/diary_column/?ym=2022-04

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717824732/

107:
ナムラローズマリーメインより速かったんだな
これは北海道シリーズで相当楽しめそうな馬だわ

110:
幸四郎厩舎だからああやって乗るんだよ
別に負けても怒られんし
続戦するために無理はせずに力温存しましたで済む
元騎手だからそれで理解してもらえる
その辺の考え方が古い

111:
ナムラの強さだけで函館参戦は大成功レベル

112:
ヴーレヴー浜中かよ

121:
今日も武豊軍の圧勝でしたね

122:
武豊軍は永久に不滅です

127:
武豊軍の快進撃が続きそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww