競馬 2072 11.jpg
1:
なにしにきたん?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1719136296/

2:
白鳥がガチョウ

3:
井上順か

4:
逃げなかっただけえらい

5:
まだ日本にいたのか

6:
また来てね

8:
やかましいわ

9:
今週だけなのにG1乗せてもらえるレーン
2ヶ月日本居るのに乗せてもらえないオシェア

10:
マジで空気だったなw

11:
G1シーズンに短期免許取って重賞騎乗が3回、G1騎乗は0回なんて前代未聞じゃないか?

12:
邪魔しかしなかったよな

13:
最後の勝利が5月19日
その後67連敗でフィニッシュ
その間1番人気0回、2番人気1回だから
仕方ないところではあるが

14:
全然勝てなかったわけでもないし良かったんじゃない
円安だし爆買いして帰って下さいな

15:
まだ帰ってなかったのかよwww

16:
今までのジョッキーで最低の技術だったと思うわ
道中で脚使うから直線入って全く伸びない

国枝も速攻見切るのがわかるくらいの下手くそ

17:
キング姐さん帰ってきて

18:
40オーバーで初めて来日って時点でお察しだよな
上手い奴は大抵若い時に来る

19:
最初の週に人気馬を飛ばしまくり、その直後にルメール復帰
それからは敗戦処理みたいな馬質に

21:
まだおったんか

22:
>>13
最後の方は良い馬でもオシェアが乗ってると人気が落ちてたな

23:
まあオッサンだし良い思い出になったやろ

25:
ひっそり消えてったな

26:
ナシュワ?

27:
逃げ帰らなかっただけ頑張った方やろ

29:
プロフィール見りゃ予想できた結果じゃん
韓国から騎手が来たようなもんだぞ

30:
正直怪我で帰国したホーのが全然うまいと思う

32:
サンチェスは割と乗れてた騎手だった。

33:
>>31
みんな1回でサヨナラやな…

34:
1回くらい記念にG1乗せてやれよとは思うが

37:
はい、オシェワしました