競馬 イラスト10.png
1:
村にも近づこうともしないし

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1713688040/

2:
超一流を引退まで続けると心身共に疲れてしまうのだろうか

3:
自分の意にそぐわない事を幾度かなく見てきたからなのだろうか

6:
金には困らないから自由に生きたいんじゃね

7:
>>1
ハロワ行け

8:
アンカツが調教師とか無茶言いやがって…

9:
岡部が引退したとき57歳だから無理だろ

10:
学生時代に教師の悪口ばかり言ってたやつが教師になろうとしないのと同じこと

11:
調教師やるなら40代じゃないと難しいわな

13:
すぐ定年

15:
一流騎手から一流調教師ってあんま聞かないしな

19:
働かなくても生きていけるのに面倒くさいやん

21:
イチローと松井が監督にならなかったみたいな話

25:
音無、須貝、騎手時代より凄く成功してます。

27:
騎手で燃え尽きだんだろう
厩舎構えて経営とか情熱かなりないと無理

28:
>>26
殴られたのかなw

29:
まぁ、二人共に死ぬまで困らない金は山程あるんだろうし

31:
岡部は向いていないからならないって昔から言っていたわ

34:
騎手時代に三流二流が調教師になって華咲かせるパターン多い
やはり運を騎手時代使い果たすと何も残らないよな

37:
武豊は引退したらタレント業界引っ張りだこだろうな
騎手時代の何倍も稼げるだろうし

38:
松井は結構コメントしてるじゃん
大谷について聞かれたら
イチローは引退会見の時しか聞いたことない
去年なんかシアトルでオールスターやったのに
出演すらなかったし

43:
自由な時間がないからだろ

46:
岡部が調教師になっていたら、柴田政人みたいな成績になっていただろうな
現役時代のパトロン達もずっと馬主やっていける人は稀だろうし

48:
野平とシンボリ和田の諍いを一番間近で見てたら調教師なんかなる気も失せるやろ

51:
マウント取りたい同士が上手くいく訳がないからな

55:
岡部 競馬会の暗部を知り尽くしていた
安藤 算数も怪しかった

56:
関東は名騎手は悲惨だな
増沢、加賀、菅原、嶋田功、郷原、柴田政人、的場
成功の部類は小島太くらいか?

57:
武豊、岩田父、ウチパク、
この辺も引退したらJRAから距離置きそう