競馬 イラスト9.png
1:
何%?いよいよ来年デビューだけど

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1720167304/

2:
120%

3:
コントレもイクイノも別に良血というわけではないのよね

4:
イクイノックスは十分良血じゃね

5:
イクイノックスはノーザンにとっては良血
コントレイルは普通に良血だけど、意外と難しいと思う

6:
ホッカイドウ競馬からデビューする産駒がいればおもしろいのに

7:
ディープインパクト系最後の希望だな
キズナは小金を稼ぐだけで血を繋ぐような馬はいない

8:
コントレイルはダートに寄りそう

9:
スワーヴと同じ傾向になると思う
サンデークロス持ちとかだと2歳でバンバン勝ってそこで終わりそう

10:
>>8
3歳で重賞を勝って故障した馬が出ればすぐ種牡馬入りしそう
コントレイルを種付けする余裕のない中小生産者からの需要は確実だから

11:
コントのように突出した能力を持った種牡馬だと
毎年コンスタントにクラシックホースを出して、
たまにディープ級のモンスターを出す感じになる

12:
>>10
マエコー信者みたいなのがつけまくるだろうな

13:
母父ストームよりダートに寄りそうな血統。
中途半端に柔らかい馬が多いから芝でスピード不足、ダートでパワー不足の馬を量産

14:
イクイノックス産駒の数が少ない2027.2028年がリーディングのチャンスかな

15:
産駒が成功ってなんだよ
まあキズナになれればディープ牡馬としては成功だろ

17:
>>14
その頃はキズナエピファの全盛期だろ

19:
リファールクロスがある産駒が走りそうかな

20:
キズナと同等か上位互換っぽい感じかな

キズナ以上ディープ以下ってとこまでいけば上出来

21:
リーディング上位にはくるんだろうが、超大物は出ない気がするなぁ

22:
サンデー系に大失敗はあり得ないと思う
バブルくらいやろ