1: 名無し募集中。。。


そして皆さん!!!

ハロステ見てくださいましたか?!?!

あ!

セトリをまだ見てなくて楽しみにされてる方は見ない方がいいと思います!!!!

結構大事なネタバレになっちゃう!!!

(こっから話す内容もネタバレになるかも)

そういった方はツアーをお楽しみに!

えー気を取り直して!!

皆さん見てくださいましたかー?!私めっちゃ気合い入ってるので見てください!

もうとにかくカッコイイに全振りしました!!

これリハーサルで気づいた事なんですけど、

新曲とかは自分の見せ場みたいなのが1つはあるからそこで絶対アピールできるんですけど、

私ねOne・Two・Threeはソロの歌割りが1個も無い上にユニゾンの歌割りはあるっちゃあるけどそれも凄い少なくて、つまりモニターに抜かれる回数がめっちゃ少ないんですよ!!!だからソロが無かったとしても、一瞬だけチラッとモニター写った時にインパクト残したいなって超色々考えたんです!

表情の変え方も目力も姿勢も髪の毛もお化粧も!

それがが皆さんに伝わったら良いなぁと思います

( *´꒳`*)

でねでね、

今回のツアーは全曲こういう気持ちでやろうって決めてるんです!!!

いつ皆さんから見られても良い意味で印象に残るようなパフォーマンスが出来るようにこれからも研究していきたいです!!!

武道館公演絶対来てねー‼‼‼‼

続きを読む