1: 2019/06/09 19:50:36 No.597824983

>性能
2: 2019/06/09 19:53:05 No.597825878
敵にリークさせても構わない程度の性能
4: 2019/06/09 19:55:28 No.597826697
リークされても
地上侵攻イケイケどんどんしてたはずの
ジオンで生産されなかった
推して知るべし
3: 2019/06/09 19:53:44 No.597826104
なんであんな爆走できるんだろう
6: 2019/06/09 19:57:29 No.597827376
グフやドムにインファイトで勝てちゃうガンタンク
5: 2019/06/09 19:56:30 No.597827073
ここまで強いと地上においては人型じゃない方が正解なのかなって‥
9: 2019/06/09 19:58:02 No.597827541
これ以上発展の余地が無い進化の行き詰まりロボらしいけどあんだけ強いなら別にこれでいいじゃん…
10: 2019/06/09 19:58:56 No.597827805
パイロットが命捨てた上での補正もあったんだろな
30: 2019/06/09 20:15:06 No.597833121
>パイロットが命捨てた上での補正もあったんだろな
上げて叩き付ける死神補正がかかってるからね
戦闘で普通に死んでもらったんじゃ死神さんとして面白くない
13: 2019/06/09 20:00:17 No.597828172
僚機は死んでたからな…
きっこさんが強かっただけじゃ
14: 2019/06/09 20:01:32 No.597828538
220mm滑腔砲
ボップガン×2
大型火炎放射器
30mm機関砲
56連装ロケットランチャー
重地雷
加減しろ莫迦!!
16: 2019/06/09 20:02:33 No.597828867
キャノンは連装のままで良かったんじゃねえかなって
18: 2019/06/09 20:03:09 No.597829067
高速移動出来る砲兵陣地と考えればかなり使い道はある
なんで荒地をスケートリンクみたいに走るの
20: 2019/06/09 20:04:59 No.597829688
勾配のきつい場所では
ちゃんと補助軌道も使う芸の細かさ
23: 2019/06/09 20:07:06 No.597830397
本当にリークさせても問題無かったんです?
25: 2019/06/09 20:09:46 No.597831271
>本当にリークさせても問題無かったんです?
長年の無限軌道開発の経験でもないとこんなの作って運用できない
26: 2019/06/09 20:11:41 No.597831937
一機当たりのコストってどんなもんだったんだろう
運ぶのも大変そうだけど
32: 2019/06/09 20:15:48 No.597833395
砂漠や平原じゃ無敵だけどそう都合良い場面なんてほぼ無いしな…あとヒルドルブもだけどあんな巨砲なのに直射前提だし
33: 2019/06/09 20:16:42 No.597833731
複雑な地形だったら二足の方がいいだろうな…
50: 2019/06/09 20:30:38 No.597838777
>複雑な地形だったら二足の方がいいだろうな…
多足の出番だろう
35: 2019/06/09 20:17:28 No.597834015
モビルスーツ作れる様な技術力の世界で戦車作ったらどうなるかの見本
39: 2019/06/09 20:25:49 No.597837135
こいつとヒルドは明らかにやりすぎ感がある
散歩してるようなザクののろのろ移動がさらにそう思わせる
43: 2019/06/09 20:27:57 No.597837878
グフに掠め手で勝つのはまだわかるけどドムに勝つのはやり過ぎだと思う
53: 2019/06/09 20:32:02 No.597839227
でも同サイズの平べったいタンクが
こっちを一撃で撃破できるキャノンと
連射が効くミサイルと視界を塞ぐ火炎放射器と
雨あられと飛んでくるロケットランチャーと
踏んだら消し飛ぶ地雷を携行して
こっちに向かって猛ダッシュしてくるって考えたら
こんな奴相手したくないよ
54: 2019/06/09 20:33:28 No.597839756
>こっちに向かってくるくる回りながら突っ込んでくるって考えたら
>こんな奴相手したくないよ
55: 2019/06/09 20:34:05 No.597839971
踏まれたら倒される
腕が向いて弾が飛んで来て死ぬ
56: 2019/06/09 20:34:28 No.597840116
しかもカミカゼときた
57: 2019/06/09 20:35:18 No.597840407
このサイズであんな機動して切れない履帯凄いよね…
60: 2019/06/09 20:36:41 No.597840960
寝そべってるから相手は狙いにくいのに
こっちは全火力が真正面向いてるから撃ちまくれるのいいよね
63: 2019/06/09 20:39:57 No.597842166
実際ガンタンクとしては大正解の改良
まあガンタンクいらないけど
65: 2019/06/09 20:40:52 No.597842478
連邦はぶっちゃけ陸はジムと陸ジム作ってりゃいいしな
64: 2019/06/09 20:40:41 No.597842415
こいつとひるどは同じ技術で戦車作った方が強いを体現したみたいなやつだからな…

The post 【MS IGLOO2】MSの技術で戦車作った結果wwwwwwwwwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).