1: 2019/06/11 11:32:20 No.598218246

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2019/06/11 11:33:47 No.598218464
圧倒的性能で戦場をめちゃくちゃにするという原作要素の再現
3: 2019/06/11 11:35:16 No.598218655
弱体化しても普通に強かった
4: 2019/06/11 11:36:17 No.598218791
盗難助長カード
5: 2019/06/11 11:38:50 No.598219149
陸ジムと一緒にアストナージで起きて殴ってくるやつ
6: 2019/06/11 11:40:57 No.598219468
地方民はどうすれば良かったんだよ!ってなったカード
7: 2019/06/11 11:42:30 No.598219697
終わりの始まり4回目くらいのカード
8: 2019/06/11 11:58:37 No.598222052
ほんと00の奴らはクソだった・・・
SEEDの微妙さ見習って!!
9: 2019/06/11 12:10:02 No.598223993
>SEEDの微妙さ見習って!!
今思うとPS装甲の効果が意味不明で面白い
13: 2019/06/11 12:18:15 No.598225610
アキバでこれとかクルセイドの大会を頻繁にやってる店があるらしいな
16: 2019/06/11 12:20:03 No.598226045
>アキバでこれとかクルセイドの大会を頻繁にやってる店があるらしいな
まぁいまだに旧デジモンカードの大会とかやってるくらいだしな…
15: 2019/06/11 12:19:36 No.598225930
なんなんだこのクソみたいな効果は
17: 2019/06/11 12:22:42 No.598226612
MTGで言うと
混色2マナ3/3
打ち消されない
ダメージが通ると相手のデッキトップ3枚見て土地以外を手札に加えてそのまま戻す
みたいな感じかな
26: 2019/06/11 12:29:29 No.598228017
>MTGで言うと
>混色2マナ3/3
>打ち消されない
>ダメージが通ると相手のデッキトップ3枚見て土地以外を手札に加えてそのまま戻す
>みたいな感じかな
まあ大体あってるな
ハンデスが効かないという点を除いて
19: 2019/06/11 12:23:10 No.598226717
エクシア出た時点で辞めたけどひどいな
23: 2019/06/11 12:26:47 No.598227492
>エクシア出た時点で辞めたけどひどいな
ダブルオー勢はなんか新しいガンダム実装するたびそいつが環境になって大暴れを何度も繰り返す荒らし嫌がらせ混乱の元だったよ
28: 2019/06/11 12:31:41 No.598228501
禁止カードのテキストやコスト変えて全然別のカードにしちゃうくらいなら別のカードとして出しなおせよってずっと思ってた
30: 2019/06/11 12:33:44 No.598228948
>禁止カードのテキストやコスト変えて全然別のカードにしちゃうくらいなら別のカードとして出しなおせよってずっと思ってた
エラッタ多すぎるよね
33: 2019/06/11 12:36:19 No.598229538
>エラッタ多すぎるよね
既存カードのテキスト変えちゃうのもそうだけど
ただでさえめちゃくちゃ数がある上に省略されている文章量が多いキーワード能力の中身をホイホイ変えるのはマジでやめろやクソが!ってなるなった