1: 2020/03/13 21:48:41 No.716142912

ガンプラスレ
やっつけだけど塗装してみました

いいデキです

3: 2020/03/13 21:49:53 No.716143334
塗装どこ…?
9: 2020/03/13 21:55:17 No.716145297
>塗装どこ…?
カメラアイとV字…かな?
17: 2020/03/13 22:01:39 No.716147567

>塗装どこ…?
MSブルー、MSイエロー、サザビーレッド、ベースホワイト
の簡単塗装です
グレー部分は塗ってません
5: 2020/03/13 21:51:04 No.716143784

いいですよねガンキャノン
10: 2020/03/13 21:55:35 No.716145410
>いいですよねガンキャノン
え!?ダブルキャノン出来るの!?
12: 2020/03/13 21:56:58 No.716145911
>いいですよねガンキャノン
ふえる
しろい
あくま
96: 2020/03/13 22:33:40 No.716158901

>ふえる
>しろい
>あくま
19: 2020/03/13 22:02:36 No.716147892

自分も買ってきたよ
51: 2020/03/13 22:13:40 No.716151685
>自分も買ってきたよ
あんたそれ撃ったら右腕が…
279: 2020/03/13 23:40:07 No.716182542
>自分も買ってきたよ
顔はちゃんとオリジンだな
30: 2020/03/13 22:06:40 No.716149334

左の銃持ち手が付いてくるのうれしいよね
34: 2020/03/13 22:08:53 No.716150117
>左の銃持ち手が付いてくるのうれしいよね
バズーカ両手持ちできるね
33: 2020/03/13 22:07:35 No.716149654
近くのジョーシンは残り2個だからつい買ってきてしまった
一つは初期型で作ろう
37: 2020/03/13 22:10:20 No.716150575

可動スゴい……
38: 2020/03/13 22:11:03 No.716150805
>可動スゴい……
見た目も凄い
39: 2020/03/13 22:11:16 No.716150870
>可動スゴい……
なんかもう折れてね!?ってくらいだ…
54: 2020/03/13 22:14:17 No.716151889
ヤマダでオリジンダム買ってきたけど既に棚に2個しかなかった
レジの横に初号機等が並べてあったのでついでに買おうとしたら「これ明日発売なんで」と言われダメだった
オリジンダムも発売日が明日なのではと思いつつ帰宅
62: 2020/03/13 22:16:17 No.716152554
>レジの横に初号機等が並べてあったのでついでに買おうとしたら「これ明日発売なんで」と言われダメだった
>オリジンダムも発売日が明日なのではと思いつつ帰宅
客層の違いなんだろうな
ガンダムもアニメやってるときならマニア向けではないと思うが
68: 2020/03/13 22:18:17 No.716153257
RGは発売日厳守のお達しが出てることが割とよくある
66: 2020/03/13 22:18:08 No.716153194
オリガンてもっとくすんだ感じのイメージだったけど
結構鮮やかな成型色だな
72: 2020/03/13 22:19:19 No.716153638
>オリガンてもっとくすんだ感じのイメージだったけど
>結構鮮やかな成型色だな
MGのオリガンはアイボリーでしたね
74: 2020/03/13 22:20:23 No.716154061

個人的に今年一番のガンプラかもしれない
77: 2020/03/13 22:21:54 No.716154581
>個人的に今年一番のガンプラかもしれない
はやい はやいよ
80: 2020/03/13 22:23:10 No.716155031
>はやい はやいよ
「現状で」だから間違ってはいまい
109: 2020/03/13 22:38:27 No.716160665

可動色分け付属品値段どれをとっても最高クラス
おすすめです是非買って
122: 2020/03/13 22:41:02 No.716161642

マルコシアスが大変だったので部分塗装で仕上げたよ 手甲が外れやすいけど概ね満足な出来
129: 2020/03/13 22:43:29 No.716162545
>マルコシアスが大変だったので部分塗装で仕上げたよ 手甲が外れやすいけど概ね満足な出来
もうここまでやったの?
早ない?
200: 2020/03/13 23:11:49 No.716173033
今日ジョーシン行ったら女児がスレ画買ってた
なんか仕様違いで二つ買うとか言ってた
な…なん…だと