0:2020年03月03日 01:41

シャアのセリフから↓
「ゴッグは二機ともやられて」
「そのくらいは当然だな。あのモビルスーツは量産タイプの安物じゃない」
つまりゴッグはやられて当然の安物。バルカンやハンマーがきかずにアムロを驚かせたりはしてるけど。
「アッガイと言えども、一瞬のうちに四機もしとめたのか」
まとめて四機はやべーけどアッガイは弱い。
「見かけ倒しにならんといいがな」
ゾックに対しても酷評していた。
つまりシャア自身が乗ってたズゴックが一番性能がいいんだろう。

9d8af728




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

ガンダム掲示板(仮)はこちら
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/


■「ジオン水中用MSの中でズゴックが性能高い説」に関連しそうな記事