ギャンブル 2022 2.png
434:
ヴェロン騎手かなり美人なんだな。WSJはヘルメット被ってだからわからなかった

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1699775731/

433:
超レコードの反動が怖いイクイ
厩舎も騎手も古馬の2400GIとか無理のリバティ
デムーロのせいでローテ狂ったスターズ
食っちゃ寝し過ぎてまだ内臓脂肪たっぷりのドウ
左回り生涯3走目のタイトル
あれ?勝負するレースじゃなくなってきたな

435:
スタッドリー ←こいつはなんの目的で出てくるんだ?

437:
外国馬のイレジン本当にいらんの?
距離は全く問題ないし
こいつ日本の高速馬場にマッチする可能性あるぞ。

>>437
速い時計に対応出来なかった、という陣営のコメントが日曜日に聞けそうだw

438:
1枠の馬柱w

442:
上げ

444:
イレジンがやるのはウシュバテソーロみたいなラップズレ作っての追い込みだと思うので対応すると思う

>>444
超高速馬場じゃ用なしだろうがね…