競馬 2021 13.png
1:
ガイアフォース
ボッケリーニ
べラジオオペラ
フリームファクシ
イズジョーノキセキ
エヒト
ウインマイティー
マテンロウレオ
フェーングロッテン
エピファニー
アドマイヤビルゴ
リカンカブール
など

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1700738966/

3:
ベラジオオペラ有馬行けたら行きたいらしいけどファン投票結果出てから間に合うもんなのかな

4:
上3つとエヒトで終わりそう

5:
え、ガイアフォースそこまで落ちぶれたん…

6:
フリームファクシって春は弱かったけど、実際どんなもんなんかな
川田が「G1に届き得る背中をしてる馬」ってきさらぎ勝った時褒めてたのが気になってる
実はめっちゃ強いのか、川田が節穴なのか今回である程度分かるかな

7:
ガイアフォースはまた5着になりそう

8:
ガイアフォースはまた5着になりそう

9:
ソーヴァリアントは出ないのか

10:
やっとベラジオ出てくるのか

11:
ガイアフォース有馬記念に出てくれよ

12:
最近にしてはほんとにいいな

13:
(GⅢ)な

14:
ガイアフォースこんなとこに出るのか