競馬 2021 13.png
1:
ドバイ獣医「はい、帰国」

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1710294681/

272:
普通の感覚なら去年1勝も出来なかった馬を現役最強候補になんかしないんだよ
ただ、叩き棒する為に担ぎ出したのは明白
ここまで言わせるとか、また恥かいちゃったな
わりいわりい、だが自業自得だ

274:
>>272
普通の競馬ファンならリバティスターズドウデュースの三頭をそんな決定的な差があるようなことは言わないよ

お前こそドウデュースに傾け過ぎ

275:
>>273
有馬記念で勝って負けた実績の借りは十分返したろうよ
ほら、もっと今度はもっとスターズ持ち上げる番だぞ

277:
>>274
去年1勝もしてないんだよ、これが競馬においてはめちゃくちゃデカい
例えば賞レースなんかでも未勝利じゃ絶対候補にもならんしな

280:
スターズオンアースは最後ヨレたりするし勝ち切るには足りない馬。強いのは分かるけどG1では勝てない

282:
リバティやスターズから逃げたダサい馬なのに、
現役最強馬とか言ってるやついるんだな。
変わってるな。

283:
>>159
お前は未勝利じゃん

284:
毎度毎度学習能力猿以下の池沼信者が19着の調教でキャッキャしてんの爆笑ものだな笑
頭悪いからどうでもいい調教で馬鹿駆けした結果、去年のドバイは走ることすら出来ず逃亡し秋天JCではイクイに虐殺されたのにもう忘れたのか笑
信者も馬も同レベルの馬鹿でお似合いだわ笑

286:
4歳牝馬のトップクラスのハーパーがガキ扱いされてるのがエグいわ

289:
去年までは同期の怪物がいたから目立たなかっただけでドウは元々強かったろ
なんだかネタで叩かれてたけどなw

290:
馬体重490キロ台に戻らんかなぁ
ダービーのあの体が究極でしょ

291:
>>33
戸崎さんが乗れば5馬身は違う

293:
ラスト3ハロンやばすぎやろ

294:
追い切りで散々盛り上がるって昨秋もあったような

295:
スターズオンアース
秋華賞ではスタニングローズに3着負け
大阪杯ではジャックドールに2着負け
ヴィクトリアマイルではソングラインに3着負け
ジャパンカップではイクイノックスに3着負け
有馬記念ではドウデュースに2着負け
現在GⅠ5連敗中でスタオン信者発狂中
どうせドバイシーマでもオーギュストロダン(GⅠ5勝馬)と
とリヴァティアイランド(牝馬三冠馬)にボコられるだけ
モレイラ鞍上のジャスティンパレスやデム次郎鞍上の
シャフリヤールにまで先着されたら引退して繫殖牝馬入りだなw

296:
ハーパー程度が81.0出せるなら正直そんなやろ

298:
>>288
イクイノックスの引き立て役ありがとな!

299:
シャフリヤール(BCターフ3着馬)
スターズオンアース(JC3着馬)
洋芝ならどっちが強いかアホでも分かるわ

300:
スタオン&ルメカス信者!必死だな!!
今年重賞0勝騎手だから必死にもなるかw

301:
コース適性も謎だよな
陣営はずっと距離は2400はギリギリって言ってるけど中山2500大外回して勝ってるし
コンクリートで上がり勝負が得意って思われてたけど同じく有馬は比較的タフな荒れ馬場だし
能力はあって後はその日のコンディションってタイプなのかね

304:
距離よりペースの問題でしょこの馬は
結果距離は長い方が合う場合が多いけどコーナーや坂は欲しいと思う

305:
去年もスプリンター並のタイム出して騒がれてたな

308:
追い切りだけすごくていざ本番になるとパッとしないよくいる馬

315:
追い切り速いのは毎度のこと
本番じゃ大したことないんだから昨年のような妄想期待するなよ