競馬 イラスト10.png
44:
単勝ジャスティンミラノ10倍ならここ一択だと思ってたが
いつのまにか2番人気5倍になってんだよw

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1712990825/

41:
モレイラでもコスモじゃな

>>42
思い出されるのはワンアンドオンリー
追い込み届かず4着なくせして爆笑しながら戻ってきてた
勝った蛯名の神妙な顔と対照的だった

43:
ムルの中山芝2000の過去3年成績は勝率40%

45:
モレイラも逃げで強そうなタバルも
正直買いたいよ、でも
コスモは7戦、
タバルは5戦だけど
前2レース間隔つめつめ

他の有力馬に比べて余力ないんじゃ。。。

53:
モレイラは皐月賞の騎乗候補が数頭いたがこの中からコスモキュランダを自分で選んだ
だとさ

54:
ジャスティンミラノ一択じゃない?
マンタルも強いけど逆転できないでしょ

55:
牝馬が1番人気とかないわ
明日はクソ荒れな結果しか見えない

56:
キャリア3戦で長期休養明けで皐月賞に挑戦する牝馬でルメールから乗り替わり
こんなの典型的な罠のパターンだよな
買う奴は馬券外れても文句言うなよ