競馬 3523 5.jpg
1:
武豊騎手本人も手応えなかったか
インタビューでも悲喜こもごもな感じがしたが

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1714206346/

32:
>>1
デムーロにぶつけた事を申し訳ないと思ってたんだろ

53:
>>1
まだ若いから、実が入っていないんだろな。次走の日本ダービーで真価が問われるだろう。

2:
単にキタサンブラック、武豊で一番人気になったようなもんでしょ
強さ感じなかった

3:
見た目強そうじゃなかったよな
2着のショウナンラプンタのほうが強そうだった

7:
>>4
あ、なんだ2番人気まで落ちたんだね
そりゃそうかな
単に普通の馬が普通のレースに勝っただけの印象

5:
馬名

6:
完全に差されかけてるからな
強いと感じようがない

8:
これで本番色んなとこが祭りたてて人気してくれるの確実だから面白いね

9:
なんかもうレース自体に重みが無くなったってゆーか
薄味気味

10:
道中ずっと内にへばりついて直線上手く外出すって「そりゃ勝つだろ」ってぐらい全て上手くいって接戦だから

11:
むしろモレイラ乗ってた馬が圧勝してダービーで人気の一角になると思ってたんだが

12:
オペラオー的な強さなんだろ
ハナ差圧勝的な

13:
発音が思ってたのと違った

15:
同時期のキタサンブラックもこんな感じだったからなあ
調教を強化してガラリと変わるかどうかだろ

16:
兄貴なんかGI2つ勝ってハイペースの宝塚粘り込んでようやく強いとバレたくらいだぞ

17:
ま、どっちにしろ皐月は無理だろ
シュガークンが弱いとは思わんが皐月組が強すぎる
武はどっち乗るんやろか

18:
本番でも責任もってシュガークンに乗ってくれよ
エコロヴァルツは乗り替われば一発の可能性あるからお前には乗って欲しくないんだわ

20:
武豊騎手のインタビューの温度差が全てだと思う

21:
秋以降の馬だな

23:
キタサンブラックも同じ事言われてたろ
先行してイクイノみたいな着差を付けないと微妙と言われるからな
能力を100%発揮出来る馬だから悪くないんじゃないか

24:
このメンバーに楽勝したら楽しみもあるがギリギリだからな

25:
去年のスキルヴィングの方が強そうだった
まあ府中ルメールバフもあるけど

26:
佐藤くんだからな