競馬 2073 8.gif
40:
香港馬どう?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1716807361/

45:
ロマウォがネームバリューで相当売れそうだがマイル主戦場なのはヴォイッジの方だしこっちじゃね?
しかもウルトラファンタジーと調教師同じで日本の競馬の理解力に問題なさそうだし

47:
どうあがいても高速馬場にはなりえないし
香港でいいかと
ただ日本騎手がモレイラか香港(とくにロマン)どっちつぶすかで変わりそう

49:
三浦がついにG1ジョッキーに

52:
今年の流れ的に三浦皇成涙のG1初制覇あるやろ

53:
ロマンなんちゃらって距離適性あんの?

>>53
ゴールデンシックスティの2着あるしダメってことはなさそう

58:
二年続けて安田で結果出てないからソウルラッシュに切りの雰囲気あるわけだけど
本格化してるのは間違いないし戦績見たら別に左回りが駄目っていうわけじゃなさそうなのが若干後ろ髪引かれる感じ

64:
道悪ならステラヴェ、良馬場ならモンレーヴ

65:
ガイアフォース、ダート走れや
オーナーの意向か?

66:
レッドモンレーヴは持ってるもの考えたらここだよな
弾けてくれ

68:
ガイアステラで確定
雨降るやろし

71:
再び C コースを使用

日本ダービーは断然 内枠有利であるが

安田記念は外枠が有利であるのを忘れていたら負けるお

76:
さらに、香港馬は道悪に強い
ドロドロの不良馬場で勝ったタイキシャトルの2着も香港馬だった

77:
ナミュール

焼き肉定食の大盛り

今から食べさせておけ

78:
ウインカーネリアンて重い馬場だめだったよね?

81:
セリフォス、ソウルラッシュ、ガイアフォース、ステラヴェローチェ
ロマンティック?いらない

82:
ドーブネ

マイル迄がギリギリの距離ではない

一応は2000m迄は守備範囲である

84:
ウインカーネリアンは血統と騎手が言うには荒れた馬場はダメっぽいけど脚質と馬の能力的には時計が出ない方が良いんだよな
馬場がそこまでボコボコじゃないけど時計は出ない感じの稍重くらいが一番向いてると思う

85:
ガイアフォースちょっとやめてほしいわ
なんか割と来そうで困る

86:
ロマウォの鞍上のJ.マックの現地ニュース読んだ
マイル戦については心配しつつも、ロマンチックウォリアーの状態については信じられないほど良いみたいで、「ロマンチックウォリアーがいちばん強いことを証明する」ともいってた

89:
ガイアフォースってすげーベテランのイメージだけどまだ5歳だったんだな

91:
第74回 安田記念
◉ウィンカーネリア
○ガイアフォース
▲香港馬
秘密兵器ドーブネ

96:
プログノーシスどうした?浪漫を破るチャンスやぞ?

97:
香港馬 ロケットマン

騙されやすいが

少なくとも遊びには来ていないと見る

  

98:
香港馬 ウルトラファンタジー

ふざけた名前が多いが

たまには馬券には来る

103:
今距離短縮したら秋が難しくなる
競馬は簡単じゃないから

104:
香港馬は人気で消し

人気薄で買い

こんなん出ましたけど

105:
雨で稍重以下のコンディションだよな
ステラヴェローチェ劇場だわ

110:
ナミュールまた10日競馬かい
もう2軍扱いのタイトローテか

116:
香港馬全然知らねーや
見だよこんなん(´・ω・`)

>>116
負けが込んでるワシからしたらブチ込みチャンスなんよね  3倍付くなら単勝全ツッパ
重馬場ならさすがにモレイラいくけど

124:
日本ダービー

9番人気が優勝した

安田記念 もわからんぞ

126:
ダノンスコーピオンくる

127:
直近10年で7歳馬は勝ってないね
三浦さんまた次の機会に…