競馬 2073 8.gif
1:
G1コロネーションカップ5頭立てで優勝

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717168723/

2:
12ハロンいけるんだこいつ。ってかオーギュストロダンこっち使えよ

3:
エミリーアップジョンとはなんだったのか

>>3
鞍上のシューマークが悪いのかフツーに弱いのか

4:
俺なんでこのスレタイでムラムラっとしたんだろう

7:
モンジュー→キャメロット→ルクセンブルク

9:
それより2着馬なんでこんなG3ばっかり使って来てたんだ

>>9
せん馬で使えるG1が限られているとかかな

13:
あー後は馬場かもね
エミリーアップジョンはパンパン馬場の方がいいタイプだから

14:
オーギュストロダン12ハロンのこっちの方が強そうなんよなぁ。まぁ結果論だしタタソールズも別に弱くはなかったけど
POWSはあんま合わなそうだし今期はG1勝てないのかなぁ

>>14
正直今更12Fの勝ち鞍積み上げてもガチで種牡馬入り困ると思う

>>14
ダートも視野に入っているし今年は10ハロン専念かも

>>16
シーズン後半はダートの予定だろうけどこのままだとその計画もなくなりそうじゃね?POWかエクリプス勝てるかにかかってるよね

18:
英オークスはエゼリア?が勝ったのかぁイランイランは何着なんだこれ

19:
オークスはEzeliyaが勝ったな

21:
ディープ産駒がアスコット走れるとは思えんけど、カラとかエプソムだって走れたから育成環境が違えば走れたりするのかな?

22:
ドバウィワンツーだな

23:
ドバウィすげーなまじで