ギャンブル 2022 2.png
61:
オッズ割れ過ぎ
スコーピオン狙ってたのにこれならロマンでええやんけ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717138209/

60:
ロマンチック単に最初からぶち込まれると思ってたがそうじゃないんだな
雨模様を危惧してるのか

62:
ロマンチックウォリアーが状態最悪で倒したルクセンブルクがコロネーションカップ(G1)を制覇

64:
天気とかそんな関係ないよ
皆んな同じ条件なんだから

65:
ロマンチックよりもヴォイッジの方が来そうな気がするんですがどうなんですかね?

66:
セリフォスでいいんじゃないか
川田は安田得意だし

68:
ヴォイッジ来そうな予感してたけどマクドナルドが上手いだけの気もしてきた

つーか馬場悪いなら予想不可やわ

75:
カフジテイク、カレンブーケでやらかしてた津村でも伏兵でG1勝てたんだから三浦でも勝てるだろ

77:
やーひゅん◎ナミュール

78:
予報見てるが馬場の状態がいまいち掴めんな

79:
三浦ってペース読まずに逃げるから結果垂れる、馬込み入れると捌けない騎手だけどそれでも勝てると思ってるわけ?

83:
香港馬2頭とカーネリアンのみ

84:
ソウルラッシュ ナミュール セリフォス
この3頭買う必要無いのに人気なのか
競馬ファンてマジでアホだな

85:
川田はじめ、またモレイラをマークするの?

86:
マイル適性重視で
5,10,12,16,17の箱。
香港馬が来たら諦める。