競馬 2021 16.png
1:
東京ダービーのトライアルなんて勝ち馬しか出られないんだからリステッドの鳳雛Sを移す程度で良かったのに
ユニコーンSを4月下旬の京都ダ1900に移したのは今後の日本のダート馬の発展に大きな影響があると思うんだが

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717920485/

2:
ユニコーンSを京都の1900にしたのは良い事だろ
問題はその影響で来週がマーメイドS単騎なことだよ

4:
>>2
時期を移したことが問題なんだろ
3歳限定京都ダート1900をやりたいだけなら
レパードSをそれにしてJDCのトライアルにするだけで良かった

5:
ユニコーンSはマル外ダービーだったNZトロフィー4歳Sと同じで
G3だけど中央のダート3歳王者を決めるレースだったから良かったのに

6:
来週東京に新設重賞でも作ればよかったのにな

7:
ユニコーンSが東京ダ1600じゃなくなったらフェブラリーSもヤバくなりそうだな

8:
>>6
ユニコーンSが無くなったのはしょうがないけど代わりに何か作れよと思う

9:
目黒記念がダービー週の最終Rじゃなくて今週でいいのでは

10:
ヴィクトリアマイルの残念レースほぼ一ヶ月の間隔で東京マイル牝馬重賞でええやん
東西牝馬限定重賞の週を作る

11:
>>10
マーメイドSすら微妙重賞なのに無理やろ

12:
来週マーメイドSだけは草

13:
元々JRAのダート重賞少ないんだからヒヤシンスSを重賞昇格で今週でいいだろ