競馬 2073 1.jpg
1:
ダービーでたまたまイクイノックスに勝っちゃった馬っていう評価になるの?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1719407540/

4:
G1四勝会に入らないと主人公にはなれない

5:
たまたま勝てるレースが大舞台だから得してる馬

6:
GIは勝てるかどうか凱旋門2着まで
有馬で引退のシナリオ

7:
2歳、3歳の王者なった時点で引退しても良かったのに

8:
3勝もしていれば十分名馬

9:
>>1
まあ有馬は得意そうだし連覇出来るやろ

10:
最優秀3歳牡馬取れてないのに何言ってんだ

11:
もしダービーで引退してたら一生イクイノックスにマウントを取れてたのになw
まあ現実は100倍にして返されたんだけど

12:
今引退したら速攻で忘れられる
最後にどこか1個G1勝て

13:
今年はフォワ賞使えよ
それで絶対負けるから本番使わずに帰るべき

15:
まぁ安定感はないけど朝日杯ダービー有馬は立派だよ
あと一つ勝てればいいけどもう厳しい気がするな

16:
2歳GIとかどうでもいいしダービーも有馬も運良く辛勝しただけだからな
現役最強馬や年度代表馬にも全く無縁だし中の上のダービー馬って位置付けか
シャフリより僅かに上のポジション

20:
元ダービー馬

21:
朝日杯と有馬勝ってる時点でダービー馬の中では結構な上位だから

23:
別に
3歳春のイクイノックスって別に手がつけられないくらいの馬じゃないし
まあイクイノックスとはもう比較にできない馬だが

25:
令和のレイデオロみたいな成績で終わるな

26:
だから言ったじゃん
いつもの友道ダービー馬だって

27:
>>25
レイデオロはJC2着、有馬2着があったからまだマシかも
ドウの負けは全て惨敗だからそういうのがない

28:
友道のダービー馬ってダービーのあとは3頭とも見事に同じような成績だよな

33:
ルメールで凱旋門行ってみそ

35:
もうなってるしそれは変わりようもない
ダービー馬にして有馬記念勝ち馬にして一応GⅠ三勝ならただの競走馬としては十分だろ

36:
>>23
大外枠でダービーレコードタイム差なしの2着だし大したことないよな

39:
たまたまじゃなくて完成度の差だろ、イクイノックスは晩成なのにクラシックでよくやったほうだよ。

40:
5年後ハーツクライの正当後継者としてイクニノックスよりも大人気