競馬 2021 15.png
1:
藤沢厩舎みたいなずっと挟んでストレス掛けるような調教じゃなくて途中で馬群から抜けるような調教で三頭使う意味って何?
ドウデュースに関しては馬群入ったら何も出来ないままじゃん?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1719410451/

2:
レース途中で馬群から抜けだす練習なんじゃないの

4:
>>2
ドバイは何だったのか

5:
やればやるほど馬群から抜け出さない

6:
むしろその日の管理調教馬全頭でやったほうがいい

人手はいるが短時間で調教が終わる

7:
ただ効率良いから3頭でやってるだけなんじゃないの?

9:
中割れない馬はよく見ると結構いるよ

12:
マカヒキさんがもう少し若ければ良い調教パートナーになれたのに

15:
完璧

19:
>>18
3頭併せするならもっと大切な事あると思う