競馬 2021 16.png
1:
2週連続G1的中とはならず、本命馬ナミュールは出遅れ響いてまさかの8着敗退。前日の動画では1着固定計48点の3連単フォーメーションの買い目だったが、軸馬が馬群に沈み無念の不的中に終わった。

動画では「ナミュール出遅れ!ナミュールとほんま相性悪いわ。いつもやねん」、「ナミュール8着やん、何しとんねん武豊」と嘆くしかなかったが、津村騎手21年目のG1初制覇については「それはおめでとうやで。すごいわ」と祝福の言葉を送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a403fd44a0df9becd968f5f63b5124673b19ca05

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1715524609/

2:
ほんま何しとんねん

3:
ワロタ

6:
もっと言っていいよ

7:
ヘタクソトヘタクソッ!

8:
リスグラシュー乗りこなせなかった人だからね

10:
普通のこと言ってるだけで全然おもろないわ

12:
津村を祝福できるのは立派だな、おれの10倍くらいは負けただろうに
正直、自分が馬券外すと、余計なことすんな、としか思えない

13:
粗品って穴狙いでもなく普通に人気馬買って外してるから
呪いだ何だと言われてるが平均的な競馬ファンってあんなもんなんだろうなって気もする

14:
ただぁぁぁぁぁ~

21:
キムタクdisっててわろ

24:
ナミュールパドックで落ち着き過ぎって声多かったし、調子悪かったんだろうと思うが

41:
海外帰りで危ない匂いしかしなかったろ

45:
ムーアとかが乗ってたらどんな競馬したんだろうな

46:
よそ見してたから武に言ってもどうしようもないだろ
それこそそれも競馬のうちと流されるだけ

48:
粗品が当てるからこんな天災的な馬券になるんだろ
何しとんねん粗品